ノーローンの特徴

スポンサードリンク



ノーローンの特徴

ノーローンの特徴


ノーローンって、”ノー”というくらいので、無利息ローンであるという予想はすることは難くないですよね。
そう、なんといってもノーローンの特徴は、一定期間であれば利息がかからないっていうことです。
さらに、利用のハードルを下げているのが、審査が易しく、即日融資をしてくれるという点です。
金融機関によっては、インターネットで24時間リアルタイムに融資・返済できるところもあります。

ノーローンの申し込みですが、安定した収入のある20歳以上の方であれば、担保・保証人なしでたいてい融資可能です。
ノーローン申込みに必要書類としては、身分を証明する書類(証明免許証、健康保険証、パスポートなど)があればよいです。
また、急いでいる方にはうれしい事に、審査にかかる時間も1分から30分くらいと短い場合が多く、これも手軽に借りられるポイントでしょう。

それから、業者によっては、ノーローンのキャッシングで、ポイントサービスを提供しているところもあります。
ポイントの内容としては、ノーローンの取引内容に応じてポイント発行して、貯まったポイント数に応じて航空会社のマイレージ・旅行・ギフト券など、色々な特典と交換したりできるようです。
詳しくは業者の確認が必要ですが。

このように、ノーローンは、お手軽に借り入れすることができ、かつ一定期間無利息、そしてポイントサービスまでついてたりしてとても魅力的に思えます。
しかし、ノーローンの特徴をしっかり理解したうえで利用し、安易な借金はしないようにしてくださいね。


ノーローンの特徴

posted by ローン申込 at 15:41 | ノーローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。